ねこじゃらしとレジン

ハンドメイドと猫が大好きなおばちゃんの独り言です

平凡がいい訳ですよ

今日は朝から『楽しい』があったので

自分的にはもう幸せな1日になりました。

たいしたことじゃないんですがね。

 

 

宝くじとか大きな嬉しいは

死ぬまでに1回あるかないかな出来事だから

大事にとってある訳です。

 

ご飯が美味しく頂けるだけで

幸せな自分。

そんな毎日の積み重ねが

平凡だけど失いたくない日々です。

 

今日のてんびん座のラッキーアイテムは

ハンドクリームだとGoogle Homeに聞いたら

教えてくれたので

めっちゃヌリヌリしますよ!

そ~言えば星占いだと今年から風の時代なのだそうで

自分はてんびん座で風のグループだから

今年に入って無駄にウキウキしてます。

 

今日も張り切って何か作るとしましょうかね。