ねこじゃらしとレジン

ハンドメイドと猫が大好きなおばちゃんの独り言です

作ればいいのだ!

なんだかんだで百均が好きって話なんですよ(笑)

ずーーーーーーっと見ていられる。

これは使えそうだなとか

これは便利!とか

飽きない!

 

このコロナ過で店内では

なるべく早くお買い物をすませてください。

とかアナウンスが流れたりもして

こんなささやかな幸せも

コロナに邪魔されるんか!と

遠い目になりましたよ(´;ω;`)

 

 

コロナのせいで幸せの空間が奪われる。

会食とか旅行とか映画とか観劇とか

すごく我慢して来ました。

 

百均梯子しまくって

一日ツアーがしたいのを我慢して

何ヶ月も経っちゃったな。

 

ハンドメイドに目覚めた時に

とても強い味方が百均なんですよね。

ちょっとやってみたい。

でも本格的に材料を集めるのは

お金の問題的に色々考えてしまって

ちょっとやってみたいで止まってしまうなんて事

よくあるんですよ。

 

ちょっとやってみたい自分が百均に行く。

するとけっこうあるんですよ。

材料揃ったりするんですよ!

ハンドメイドする為に環境を作るのも

自作してしまえるのがなんか最初めっちゃびっくりしたの

覚えてます。

 

おお!そうか!作ればいいじゃん!

 

ここから始まったのが自分のハンドメイド生活なんですよ。

そうよね。

作りましょう。

なんだって出来るよ!

 

今だってそんな感じで作っています。

まだまだ入口に近い旅人です。