ねこじゃらしとレジン

ハンドメイドと猫が大好きなおばちゃんの独り言です

ゆりかごから墓場までねこが見守ってくれている!

金運アップのお財布は春に買うといいらしい。

お財布が張るという事で春財布はとてもいいとされています。

冬至の12月21日から翌年5月5日までに買うお財布が

春財布と言っていいという事で

ネットのお店やさんを彷徨っておりました。

 

ねこが大好きなので

猫がちょっとでもデザインされてる物を探していると

あるあるある!

こんなにあるんだーと本当にびっくりしました。

ねこブームとは聞きますが

本当に実感しましたよ。

 

お財布探してるのに

他のねこグッズが気になって溺れそうになったので

宝くじが当たったら買うぞという気持ちで

ROOMのコレクションにバンバンぶっ込んで

やりましたよ!ええ!ええ!(笑)

 

興味のある方はサイドバーのROOMから

飛んで見てね。

春財布買って宝くじ買って高額当選したら

ねこグッズに囲まれた生活します。

まずは財布買うよ!