ねこじゃらしとレジン

ハンドメイドと猫が大好きなおばちゃんの独り言です

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です。

猫の日

だから何って言われそうですが

猫の日ってだけ朝からちょっと楽しい。

 

ねこって凄いよね。

こうやってねこ好きの気持ちを

上げてくれるんですからw

 

ねこの話題で溢れかえっているのも

楽しい。

 

ねこを飼っているみなさん。

ねこさんにご褒美が必要ですよ。

やっぱりちゅ~るでしょうかw

いなばのチャオちゅーるは本当ねこ人気が高いよね。

アメリカではキャットコカインと言われてると

聞いて大笑いしました。

獣医さんいわく安心なおやつだそうです。

さすがいなばさん!

 

シーチキンを作る過程で残った部位で

ちゅーる作ったら大人気になってしまったとか!

今ではシーチキンよりちゅーるの方が売れてるとか

聞いたんですがマジですかw

 

自分もツナマヨ大好きだから

そーーーいう事ですかね?

かなw